2022年2月9日水曜日

ブログデビュー後1週間を終えて・・

 先週の水曜日はに埋め尽くされた2022年2月2日
この日を私なりのメモリアルデーしたい!

そこで思い付いたのが一度やってみたいと思っていたブログ!

こんないい加減な動機で始めたブログですが、早や1週間が経過しました。

現役時代は長年にわたってPCを使って仕事をしていたのでパソコン操作には少しばかり自信があった。 hpビルダーで会社のhpを作ってhp運用管理していたこともある!

こうした経験を活用して、シニア向けのネット節約術などを中心とした記事を書きたいと決意して始めたブログですが・・・実際にやってみると判らないことばかりで悪戦苦闘の1週間でした。



そもそもブログってどう書けば良いのかさえ理解してなかったので、この1週間は私が属するシニアカテのブロガーさんの記事を拝読して参考にさせていただきました。

いや~・・何というか・・

皆さん、画像の配置とか、文章センスとか・・・手慣れたもんですね♪
素敵なブログや有益なブログがとても多かったです♪

まったくの手探り状態でやってきたこの1週間ですが少しずつ上達したいと思っています。

それともう一つは継続力ですね。
一応1日1記事のノルマを自分に課していますが、これもいつまで続くことやら・・
ブログ開始後1週間にして早くもネタ切れしてますので・・(;'∀')


この1週間、不慣れな面があり失礼もあったかと存じますが、
どうか長い目で・・・よろしくお願い申し上げます!


以上でブログデビュー1週間目の挨拶に代えさせていただきます💛



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ





にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

激安メガネのご紹介!

  若い頃は眼が良かった私ですが、PCを使う仕事を始めてから視力が低下し今ではメガネがないと生活できないようになりました。 メガネの相場は安物ですと15,000~20,000円程度だと思うんですが、うっかりして踏み潰したりお尻の下のソファーの下敷きになったりしてフレームが壊れるこ...