2022年2月11日金曜日

#超PayPay祭にエントリー!

 ここ数年で急速にコード決済が普及しましたが、実は私はコード決済が主流になる前から楽天Edy のヘビーユーザーでした。


数年前だとコンビニやスーパーのレジでコード決済する人は非常に少なかったんですが、今はむしろ現金払いの人の方が少なくなった印象。

私は2年ほど前から楽天Edyとお別れして、使える店が非常に多くなったPayPayにお引越し♪

私はYahoo人間ですのでロハコやYahoo!ショッピングでペイペイ払いができるのは非常に重宝します。

PayPayの魅力は何と言ってもキャンペーンが豊富さ・・・

時々大盤振る舞いキャンペーンがあったりします。
これらの恩典をしっかりと活用すれば、物価高に苦しむ家計の一助になると思ってます。


TVでガンガン宣伝しているので既にご存知だと思いますが、
PayPayが現在実施中のキャンペーンのひとつがこれ!



twitterでPayPay公式アカウントをフォローし、ハッシュタグを付けてワンツイートするだけでエントリー完了です!  もし当たれば1万円ゲット!

全国でたったの10人しか当選しないので当たる確率は極めて低いですが、まぁ応募するのはタダなので一応エントリーすることにしました。

しかしながら私の場合twitterアカウントは昔に作ったものの、この6年間ほど完全に放置状態。

果たしてまだアカウントが残っているのかさえ判りませんでしたが、何とかログインできてアカウントの生存を確認・・

6年間の沈黙を経てツイートを無事に完了しました!👌

このキャンペーンの期限は今月13日(日曜)までですので、もしエントリーする予定のある方がいらっしゃればお忘れなく~


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

激安メガネのご紹介!

  若い頃は眼が良かった私ですが、PCを使う仕事を始めてから視力が低下し今ではメガネがないと生活できないようになりました。 メガネの相場は安物ですと15,000~20,000円程度だと思うんですが、うっかりして踏み潰したりお尻の下のソファーの下敷きになったりしてフレームが壊れるこ...