2022年2月12日土曜日

激安メガネのご紹介!

 若い頃は眼が良かった私ですが、PCを使う仕事を始めてから視力が低下し今ではメガネがないと生活できないようになりました。

メガネの相場は安物ですと15,000~20,000円程度だと思うんですが、うっかりして踏み潰したりお尻の下のソファーの下敷きになったりしてフレームが壊れることがあります。

軽度の壊れ方なら、そのメガネを作ったメガネ屋さんに行けば無料ないし低価格で修繕してくれますが、修復不能なほど壊れた場合、新しいメガネを買うのは大きな支出になります。


そこでお勧めしたいのが、メガネのネット販売ショップ!




画像は昨秋に私がメガネを作り直したメガネ屋さんの価格一覧!

これはアウトレット品なのですが1980~2480円

もちろんこれはフレームだけの値段ではありません。 

レンズ2枚とフレームとセットでこの価格!


先日の記事で、新品のパソコン1台買うならリユースの激安PCを10台買えると申し上げましたが、こちらの激安メガネの方もメガネスーパーとかの1/10の価格です。

もし自分の度数が判らなくても、壊れたメガネのレンズだけを送れば同じ度数で作ってくれます!



で・・・肝心の品質はどうか?

半年近く使ってますが使い心地は全く問題ありません👌

私は紫外線に弱いので、夏になったらカラーレンズのメガネも新調しようと思ってます。


激安メガネショップは色々ありますが、私が愛用しているショップはこちらでございます!



もし興味があればご検討くださいませ~😃





PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

激安メガネのご紹介!

  若い頃は眼が良かった私ですが、PCを使う仕事を始めてから視力が低下し今ではメガネがないと生活できないようになりました。 メガネの相場は安物ですと15,000~20,000円程度だと思うんですが、うっかりして踏み潰したりお尻の下のソファーの下敷きになったりしてフレームが壊れるこ...